平凡な日々

日常の出来事

県立高校


無事に県立高校に合格してくれたので

心配していたお金はどうにか延長?

私立だったら貯金を解約とも

思ったけど。どうにかなりそうです。


その代わり塾代に。

手遅れになってもね。


で、早速、ゲーム用にデスクトップを

購入してました。一部は、家の費用から。


で、次は、スマホを購入予定。


学校には、教材費、入学金で83000円くらい。

あとは、体操服を。

制服はないので、下旬に上下三着位ずつは

買おうかと。

あと鞄かな。


次男も中学に入学だが、友人が学ランを

譲ってくれるのとジャージもお下がりある

から、体操服の半袖と通学かばんと上履き

を購入。12000円くらい。


塾は、今通ってるとこと、もうひとつ別の

教室で5万弱かな。


自分も明日から新しい職場がスタートします。

月6万位だけど来年の自分の保健代を稼がねば💦

60万くらいは支払いがあるのでね。

無駄遣いと旅は控えないとです。


春は、何かとお金を使うのでネットフリマとか

使って上手くやっていきたいと思ってます。